fc2ブログ

ホリ袋

LIFE'S A GAS

【バッグ】karrimor (カリマー) のリュックが届いた! 

先日、ここのブログにも書きましたが(参照)、Karrimorのリュックを注文して、それが届きましたー!


ジャーン
karrimor_20070530_02.jpg

いかす!


karrimor_20070530_01.jpg

タバコとの比較。

karrimor_20070530_10.jpg

アスキーも余裕で入る。
縦で2つは入りそうだ。
フタを開けた部分はヒモで絞ることができます。

karrimor_20070530_08.jpg

後から。
キークリップも付いてるので(というか、それは大前提で探した)、ベンリです。

最近のリュックのようにやたらたくさんポケットが付いてたりすることはなく、多機能とは言えないと思うが、
karrimor_20070530_06.jpg

karrimor_20070530_09.jpg

それより何より、このマークが重要なのだ。
それにそんなにポケットってたくさんあっても使わないしね。

いかす。

あとはこのキークリップに付ける用に、おなじくKarrimorのポーチを買うか悩み中。
小さいのがあればいいんだけど…。


お買い求めは以下で。
 ↓ ↓ ↓

Karrimor(カリマー) commute pack(コミュートデイパック)
はじまして。
このバッグを探していたら、たまたまこちらのブログにたどり着きました。
このバッグの使用の感想などをお聞かせ願いたいです。
横のファスナーなどから、中身を取り出すことは可能ですか??
[ 2007/12/20 23:26 ] [ 編集 ]
はじめまして。

この記事もアクセス数が多いので、そのうちもうちょっと修正しようかなと思ってたところでした。

このリュックはかなり良いですよ。

容量も相当タップリなわりには、背負ってみると意外と大きさを感じないですし、派手すぎず、地味すぎすですしね。

横のファスナーは左右に2つずつあって、リュックの正面より(フタが付いている方)のファスナーはリュックの中身が取り出せるようになっており、もう一方(背中にあたる側)の方は別のポケットになっていて、例えば定期などを入れるのに便利ですね。(俺は会社のカードキーを入れてます)

折を見て、もうちょっと写真も増やしたり更新します。
[ 2007/12/21 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム