fc2ブログ

ホリ袋

LIFE'S A GAS

【ライブ情報】HIBR (ハイバラ) 解散ライブ 

HIBRID vol.3 榛原まちおこし

12/23(SUN) 下北沢SHELTER
OPEN12:30/START13:00
ADV/DOOR.1000(+1drink)

HIBR
FanLetters
the creepy's
杉本光司 (榛原の浜省)

INFO:03-3466-7430(SHELTER)

知る人ぞ知る、奈良出身の4人組+1人から成るバンド「HIBR」。

下北沢SHELTERでたまに企画をやったりして、SHELTER常連を中心にたまに話題になっていたバンドだが、あるときからパッタリとその名前を見ることはなくなってしまった。

そのHIBRが何年かの沈黙をやぶり、そして、その活動に終止符を打つ。

もうとっくに解散してるもんだと思ったけど笑。

HIBRのギタリストはSHELTER店員、バイト長であり、メタル全般担当であり、速弾き担当であり、減らず口担当でもある、五味ひできというガイだ。

そんな五味くんの、HIBRの最後の雄姿を、ヒマな人というか日曜なのに早起きしてしまった人は観にいってみてください。

でも俺はその日は行けないんだよ、五味。

あ、ちなみにHIBRはメタルバンドではなく、もっとオルタナっぽいバンドなので「メタル」という言葉に食指が動いた人はご注意ください。
でも、五味くんとは仲良くなれると思います。


対バンのthe creepy'sはSHELTER店長のバンドで、これも最近あまりライブをやらず、なかなか観れないと思うので、こちらも是非。
[ 2007/12/09 ] LIVE INFO | トラックバック(0) | コメント(0) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム