fc2ブログ

ホリ袋

LIFE'S A GAS

【日記】ロックで殺せ 

昨日、5月20日(火)はDRUNK FUXも出演するMOTOR MUSTANGのレコ発(→その記事はコチラ)に行ってきた。
この日は仕事の後、研修みたいのがあって終わるのが遅くなってしまったので、急いで会場のSHELTERに向かうと、ちょうどDRUNK FUXがそろそろ始まるというところだった。


平日のライブということもあってか、肩の力の抜けたカンジで、それが良いように作用していたライブだった。

ギターのAKAは前日にギターの弦高を変えたらしく、それが本人的にはかなり良かったようだが、ショージキそれが良いように作用してたかどうかはまったくわからんがw


ライブに来る前、この日の仕事中に救いようのないバカから電話がかかってきて、順番を割り込むようなマネをした挙句、「俺が誰だかわかってんのか」とか「オマエの生活くらいメチャメチャにできんだぞ」とか、アホみたいなひねりのないセリフをわめき、「コイツ、ホントぶっ殺してやりてー」とか思ったが、DRUNK FUXのライブを観たとき、俺のアタマの中からそのバカは抹殺されたのでw、俺を救ってくれたような、いいライブだった。



そしてこの日の主役のMOTOR MUSTANG。

前任サポートベースが脱退したらしく、新たに女性のベースが加わっていたのだが、この女性がなかなかいかす佇まいでカッコよかった。

MOTOR MUSTANGの「SHE IS SO LOOKING GOOD」という、LED ZEPPELINの「ROCK AND ROLL」のようなドラムの出だし、STOOGESの「T.V. EYE」のようなリフの曲がカッコよかったな。



その後は打ち上げにもちょろっと残ったが、AKAや古閑さん達が先日のCHEAP TRIC武道館公演の話で盛り上がりはじめ、俺は行ってないので参加できずw、そのまま帰宅。



しかし、こうしてロックで殺すのが一番ツーカイでソーカイだ。

罪にもならんし。

また彼らのライブに足を運び、世にはびこる鼻持ちならねーバカクズを、まずは脳内で次々とぶっ殺していきたいぜ。



今年2月にリリースされたMOTOR MUSTANG 2ndミニアルバム
 ↓ ↓ ↓

MOTOR MUSTANG/TOKYO TOWN BOYS BLUES(発売日:2008/02/06)

2007年リリース DRUNK FUX 1stアルバム
 ↓ ↓ ↓

DRUNK FUX/LOUDLY(発売日:2007/10/09)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム