ホリ袋

LIFE'S A GAS

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【日記】渋谷でCRAZY RHYTHMS 

こないだの日曜、6月29日はOGRE YOU ASSHOLEが出演する「CRAZY RHYTHMS vol.51」に行ってきた。


と、その前に、その前日の28日土曜は、特に出かける用事もなく、ウチでのほほんとしてたらDOPING PANDAのタロウちゃんから電話があったので「マージャンの誘いかな」と思って電話に出ると、何故か恋愛信号のドラムをやってたキンバラさんだったww

DOPING PANDAと恋愛信号ってぜんぜん繋がらないけど。

なんで二人が一緒にいるのか聞いても、まったく理解不能なことしか言ってなかったので、まあそれはどうでもいいやww

まあ、とにかくそれで飲みに来いと誘われたので代田橋までチャリを飛ばして、なんだか賑やかに外で風流に飲んだりしてたのだが、そのうち雨が降ってきて、お開きということになったのだが、何故か俺は雨の中、SHELTERに向けてまっしぐらw

結局朝まで飲んで、雨の中またチャリこいで帰宅でずぶ濡れ。(でも、SHELTER行ったら元K.O.G.A RECORDSスタッフのフジイさんやヤマガタくんがグーゼンいて、久しぶりに会ったので、行ってよかったな)


で、雨でずぶ濡れになったせいか、二日酔いのせいか、カラダが重く起きるのも大変だったが、なんとか重いカラダ引きずって(先週と同じパターンだよw)、渋谷O-NESTへ。


O-NESTに着くと、すでに1番目のサーファーズオブロマンチカは終わってしまってた。

サーファーズオブロマンチカはずいぶん前から名前は知っていたものの、観たことがなく、しかも俺と同じ高校出身(ずいぶん上のセンパイだけど。この日の企画者のまきしんさんも同校のセンパイなのだ)ということもあり、観たかったんだけどな。

残念。


で、OGRE YOU ASSHOLEの出番になるのだが、雨だというのに客入りもなかなかで、さすが精力的に活動してるだけあるな。

ogreyouasshole_2007.jpg
OGRE YOU ASSHOLE

OGRE YOU ASSHOLEはかなり久しぶりなのだが(多分、去年のJUNKSHOP vol.12のとき以来じゃないかな。そういや、そのときに共演したP-HEAVYも近々音源をリリースできそうとのこと)、以前観たときよりも良くなってた。

前からウマイなぁとは思っていたが、もうウマイとかそういう次元じゃない、次のステップに行ったカンジ。

って言ってもぜんぜんわかんないと思うけど。

コインランドリー」は良い曲だな。

2007年リリース 「コインランドリー」も収録のOGRE YOU ASSHOLE 2ndアルバム
 ↓ ↓ ↓

アルファベータvs.ラムダ


次回の東京公演は9月20日、彼らはまきしんさんとレーベルもやっているらしいのだが、そのレーベルからYO-MAというバンドの音源をリリースするらしく、そのレコ発に出演するようです。

気になる人は是非。



以下、関連記事
 ↓ ↓ ↓
【ライブ情報】OGRE YOU ASSHOLE (オウガ・ユー・アスホール) / SURFERS OF ROMANTICA (サーファーズオブロマンチカ)
[ 2008/07/01 ] DIARY | トラックバック(0) | コメント(2) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]
そうです!P-heavyもやっと音源出しますので!また見て頂きたいです!
よろしくお願いします!
リリースに向けて新しいHPなども準備中です!またいろいろご報告させて
もらいますね。オウガはほんと頑張っててスゴイです!ネクストレベルです!
(笑)ホリーさん、あまり飲み過ぎず健康に気をつけてがんばって下さい!
[ 2008/07/02 00:18 ] [ 編集 ]
ええ、もうずいぶん待ってましたよ。
楽しみっす。
なんか協力できることがあればするので、なんかあったら言ってくださいね。

酒飲むと自分がツライだけだし、ホントはそんなに飲みたくないんだけど、飲まないとこうしてブログに書く面白いことも特にないのでw、酒もタバコもほどほどにがんばりまーす。
[ 2008/07/03 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


