ホリ袋

LIFE'S A GAS

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【日記】RED BACTERIA VACUUM 復活ライブ 

6月30日、こないだの月曜なので、もう結構前のことだが、RED BACTERIA VACUUM 復活ライブ(→その記事はコチラ)に行ってきた。


20080630_schoolofpunkrock_flyer.jpg
RED BACTERIA VACUUM 復活ライブ フライヤー


平日なので、トーゼン仕事で、仕事終わってから行こうと思ったが、RED BACTERIA VACUUMの出番までまだまだあったので、とりあえずメシ食ってから、職場の近くにあるTIGER HOLE事務所で時間潰そうと思って行ったら、オオサワさんも呼ばれたらしく、一緒に行くことに。

いざ開場のACBに行ったら、まだRED BACTERIA VACUUMの出番までかなり時間があったので、その辺の居酒屋で軽く飲む。

この居酒屋が激烈に安いのだが、他に何の魅力もない店で、店のオヤジは愛想が悪いを通り越して、ちょっと恐かったww

あまりに魅力のない店なので、体力を奪い取られ、だんだんライブに行くのすら億劫になってしまうww

が、そろそろRED BACTERIA VACUUMが始まりそうな時間になったので、再度ACBへ。

ACBに入るとすでにRED BACTERIA VACUUMは始まっており、すごいたくさんの人が入っていた。

ベースのRANRAN、というかかっさんは金ラメのスパッツはいて、キメキメでカッコよかったな。

NANAみたいなアタマになってたしw

いくちゃんはIKKOみたいなアタマだったけどww


新曲の「恋愛ミュージック」という曲はRAMONES調のポップな曲でよかった。

客の中に昔からライブハウスによくいる「ゴローちゃん」という人がいたのだが、セーラー服着ておさげにしてダイブとかしてた(ノ∀`)アイタタタ


あとは昔からやってる曲も多くて、なんだか久しぶりに観るんだけど、久しぶりなカンジがしないライブでもあった。

まあ、7~8ヶ月ぶりなので、復活!ってほどじゃないと思うけど。

実際、俺のトモダチにはそれくらいフツーにやってないバンドも結構いるしな。


しかし、気付くとカノジョらとの付き合いも長くなるが、いつの間にかえらい人気者になったんだなー。

人がパンパンで動かないのに暑くて汗びっしょりになるライブなんて久しぶりだよ。

いつの間にかゴローちゃんとかも巻き込んでるしww

またそのうち観に行こう。


redbacteriavacuum_2008.jpg
RED BACTERIA VACUUM

2006年リリース RED BACTERIA VACUUM ミニアルバム
 ↓ ↓ ↓

ROLLER COASTER



以下、関連記事
 ↓ ↓ ↓
【ライブ情報】RED BACTERIA VACUUM (レッド・バクテリア・バキューム) / アリンコ∞ギャング / 他
[ 2008/07/05 ] DIARY | トラックバック(0) | コメント(0) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


