ホリ袋

LIFE'S A GAS

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【写真展】柴田 恵理 (シバエリ) 写真展 明日より開催 

柴田恵理写真展 LOCKON/録音

7/16(WED)~7/22(TUE)
下北沢AB-OVO
12:00~20:00
料金:無料

INFO:03-3467-6117(AB-OVO)


トモダチの女性カメラマン、シバエリさんの写真展「LOCKON/録音」が明日、7月16日(水)から7月22日(火)までの一週間、下北沢AB-OVO(アブオウボ)で開催されます。


シバエリさんとは俺がSHELTERで働いてたときに知り合ったのだが、カノジョはしょっちゅうSHELTERに来ては、小さいカラダで満員のフロアの真ん前で踏ん張りながらライブの写真を撮ってて、好きなバンドの趣味が近いこともあり、俺がやってたイベントにもちょくちょく遊びに来てくれたり、で写真も撮ってくれたり、あるときには「HANOI ROCKSの写真撮ることになったから、ホリー好きだったらおいでー!」と誘ってくれ、一応俺はお手伝いとして着いていったのだが、何も手伝いもせず、ただマイケル・モンローにサインをもらっただけなのに帰りにメシおごってくれたり、俺がRIDEOUTやってる頃、東京に来て寝るところもない俺を泊めてくれたり、そういやここんとこ会ってないが、なんというか親戚のねーちゃんみたいな人なのです。

なので、俺はもちろん行くし、みんなも是非行ってみて。

肝心の写真もいかしてるから。


主な被写体はバンド中心(仕事のことはよくわからないので「多分」だが)で、MAD3GUITAR WOLFDRUNK FUXROCKET KBORISハイロウズなどなど、数えたらキリがないほど。

20080716_shivaeri_lockon.jpg
シバエリさんの作品の一部


ところでAB-OVOって行ったことない人も多いと思う(俺も行ったことない)ので、地図載せておきます。
 ↓ ↓ ↓
abovo_map.jpg

写真展に行った日の日記は以下。
 ↓ ↓ ↓
【日記】シバエリ写真展とHARISSワンマン
http://hollie.blog73.fc2.com/blog-entry-946.html
[ 2008/07/21 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


