ホリ袋

LIFE'S A GAS

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]

【日記】KOGA バースデーパーティー 

先週土曜、9月6日はK.O.G.A RECORDS社長/ROCKET K古閑さんのバースデーライブ@下北沢Que→その記事はコチラ)に行ってきた。


自分の誕生日だからトーゼン一番最後に出てくるのかと思って、8時頃Queに行くと、ROCKET Kは3番目だったようですでに始まっており、2曲半しか観れなかった。

新曲を披露していたところで、近々この新曲を収録したニューアルバムが発売されることでしょう。

で、CHEAP TRICKの「甘い罠」、2ndアルバムに収録されている「SUPER DRUNKEN CHRISTMAS」を披露して終了。


CHEAP TRICK 「甘い罠」 動画

CHEAP TRICK 「甘い罠」収録アルバム
 ↓ ↓ ↓

蒼ざめたハイウェイ


ROCKET K 「SUPER DRUNKEN CHRISTMAS」 動画

ROCKET K 「SUPER DRUNKEN CHRISTMAS」収録アルバム
 ↓ ↓ ↓

 DEPARTURE OF THE GROOVIE DRUNKER / ROCKET K


ギターのAKAは最近METALLICAにハマっているようで、それがカッコにも表れているようで、黒い無地のTシャツを着てて、彼にしてはジミなカッコでしたw


で、その後に出演したDARKSIDE MIRRORSlloyを観て、古閑さんへのバースデープレゼントをと、近くのスーパーでうまそうなチーズを買って、打ち上げへ。

この日、Queはオールナイトイベントがあったようで、打ち上げは場所を変え、CCOにて。

前ドラマーのカジワラさん(現Neon Group)やSHELTERの前店長ニシムラさん、たまたま下北に来てたSUPERSNAZZトモコさん、トーゼンLOFT RECORDSの39さんやDRUNK FUXのアユムくんなどもいて、数年前のSHELTERで飲んでるようなカンジで面白かったな。


詳しくは古閑さんのブログAKAくんのブログで。(全然詳しくないが)


古閑さんいわく「もう来年はやらない」とのことだが、あの4~5年前のSHELTER同窓会みたいなメンツが揃うのも古閑さんの誕生会くらいなので、またやってほしいですね。

それか俺が企画しようかなw
[ 2008/09/08 ] DIARY | トラックバック(0) | コメント(2) このエントリーをつぶやく
[タグ未指定]
最高の時間でした。

ちょくちょく下北で飲もう、と誓った日になりやしたよ。
[ 2008/09/09 01:06 ] [ 編集 ]
楽しかったね。
昨日も下北で飲んでたんだけど、やっぱり下北おもしろいよ。
[ 2008/09/10 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

HOLLIE

Author:HOLLIE
最近埼玉古書組合に加入し、ネットで古本屋を営んでいます。
不要になった本、CD、DVD、レコードなど買取します。

過去の経歴
下北沢SHELTER~松本RIDEOUT~渋谷LUSHという3つのライブハウスを経て、その間プチ週末というパーティーを新宿LOFTで毎月開催したり、「JUNKSHOP」というライブイベントを不定期に開催していたが、それらの企画は現在休止中。
仕事が落ち着いてきたら、またボチボチやります。

Twitter
告知専用掲示板

過去記事ベスト10
ブロとも申請フォーム


